明日のことは明日考えたい

ボーっとした私のつれづれ。

今年は体がガタガタ。

 

また病院の話です…。

足を痛めて整形外科に通ってます。足の指を家の中で椅子にぶつけて腫れ上がったので。もう!なんなんだー!自分のせいだけどー!

ついでにずーっと治らない腰痛というか尾てい骨痛についても先生に相談。明日レントゲンを撮る予定。楽しい予定が欲しい。

健康診断は先週済ませて今、結果待ち。どうか悪い結果出ませんように。

 

そして我が愛車。変な音するし「異常」のランプつくし、絶不調。新たな部品交換という出費が怖い。何軒か渡り歩いて、丁寧親切なディーラーさんにたどり着けたのが救いかも。

 

◼️おかずの下におかずあるのはどうなのか?

 

このみかん、おいしいやつだった。