明日のことは明日考えたい

ボーっとした私のつれづれ。

アラフォーの週末、春の編。

 

日曜日の今日は夫婦で休みにできたので、夫のサーフィンに付き合って海岸を歩く。

7時台は薄曇りだったので良かったけど、8時近くなって紫外線がすごくなってきたのを感じ、車へ撤退中。

20年ぐらい前は、ずーっとサーフィン観てたわけですがアラフォーにはとても無理。車で読書と、手紙書き。

エンジンかけずに過ごせる車内、本当に限られた季節だけ。

 

アルバイトの掛け持ち、まだ続いている。 

さらに今年度から自治会の仕事もやることに。久しぶりにソファーやお風呂で寝落ちする生活。

あと1ヶ月弱は落ち着かないかも。がんばれ私。

あと、週末に奥歯の被せ物が取れた…。心もおれる。歯が弱い。弱すぎる。永遠に歯医者通いが終わらない。夫は歯医者へ3年に一回ぐらいの健診しか行かないのに、虫歯がない。

来週唯一の平日やすみは歯医者の予約となった。きーっ。

 

楽しみが無いと踏ん張れなさそうなので、ひとり旅の予定を立てて心に栄養を与えようと思う。