明日のことは明日考えたい

ボーっとした私のつれづれ。

考え過ぎだと思いたい。

 

どうも、パート先の社員さんにちょっとした連絡のLINEしたのに、丸2日既読がつかずすごく落ち込んでいる者です。

もしかてLINEでの連絡なんて社会人としてダメなのよっってことかも、ウジウジ。でも、いつも連絡はLINEでしか来ないし、外回りなことも多いし、LINEがベストじゃない???くよくよ。

急ぎではないけど電話入れとく?もじもじ。

 

もー!社会に出て何年経ってるのよ!?

こんな性格抜け出したい!いや、抜け出す!ってことで電話した。見てなかっただけだった。すごく恐縮された。こちらこそすみません。

くよくよ悩んで過ごす時間が、若くないのでもったいないと感じるようになってきた。中年になって良いこともある。

 

その後「対応ありがとうございます」とLINEしたけどまたもや既読つかないまま夜ー。アレ?

 

***

今日のウォーキングは5,200歩。

もう少し歩きたかった。すぐ暗くなるのでもう少し早めに家を出ること。