明日のことは明日考えたい

ボーっとした私のつれづれ。

パート面接に落ちて抜け殻。

 

先週面接を受けていた雑貨屋さんからポストに封書が。残念ながら不採用の書面。(現在週2日のパートなので、もうひとつ増やしたい)

働ける時間・曜日についてはあらかじめ電話で確認、その上で面接にお越しくださいとのことだったので、面接の時の私に問題があったとしか考えられない。がーん。

色々と悩んで結構時間かけて応募したので、今抜け殻です。

次だ!次ー!

***

祖母が圧迫骨折して入院、先日退院したもののその間に少し認知症の症状が出できたと妹から電話。

そう言えば敬老の日にプレゼント贈って、いつもならすぐ電話があるのに無いなーとは思っていた。100歳近いので、今までが元気過ぎたんだけど。心配症な祖母が1番不安なのかもしれないけど、私もこれからどうなるか心配。

 

 

◾️普通なお弁当。

治一郎のバームクーヘンは昨日、旦那の実家に持って行ってひとつもらってきたやつ。カットしてある個包装にちゃんと小さなフォークがついていて感動。

ウインナーはシャウエッセン