明日のことは明日考えたい

ボーっとした私のつれづれ。

梅の名前を乙女チックに唱えながら歩く。

 

自律神経を整えるには、午前中を活動的に過ごすと良いらしい。

昨日は家事を済ませ、パートの時間まで梅が見られるコースをウォーキングした。

梅って香りが良いし、いよいよ春が来るなあーと明るい気分にさせてくれる。

 

三分咲きくらい。


たくさん種類があって、ちゃんと名前の札をさげてくれているので、ひとつひとつ読みながら歩く。

藤牡丹、鹿児島紅、青軸、白加賀。思いのままなんて名前もある。つぼみだらけの木もあって、これから!っていう静かなパワーをもらう。

梅林は、平日でもお年寄りとコスプレーヤーで意外に賑やかだった。

こんな日常がとてもありがたく思える最近だ。