明日のことは明日考えたい

ボーっとした私のつれづれ。

蒸し暑いし足が痛い。

 

蒸し暑い。

今日までクーラーを使わず過ごしてきたのに、リモートワークの夫氏がずーっと「暑い暑い」とうるさいのでついに使い始めてしまった。なんか悔しい。

まあ、仕事に集中できないのは良くないよな。

こういう時に無職だとあまり強く出れないのが精神的に辛いですね。

仕事探しをしながらも、無職ゆえの税金の減免申請などに時間を使っていて、何してるのか分かんなくなってきている。要領良くないなぁと自分でも思う。

 

暑いのに加えて、足の痛みがズキズキして何だか疲れちゃうここ数日。

 

◼️この前のお弁当。

鶏の照り焼き。鶏の出番が多めな我が家。

f:id:sally72:20230629205647j:image