明日のことは明日考えたい

ボーっとした私のつれづれ。

マリカーの影練に励むことになりそう。

 

本日は友達とランチして、お互いの最近の色々の悩みを聞き合う会の日でした。

 

ランチ後に美味しそうなデザート(フルーツサンド)を調達して、友達の家(一人暮らし)でまったり語り合う予定でした。

 

始まりは何だったのかSwitchの話になって、

結果、

白熱のマリオカート対決で日が暮れました…。

久しぶりにやったら下手すぎて、コース練習、対戦、練習、対戦の繰り返し。

友人がずっと最下位で、ひとりぼっちでコースを周回して誰にも会わずに走ってる姿が何かツボりました。アイテム使うところ無いし。

世界の誰かとすぐに対戦できるんですね、Switch持ってるけどあつ森しかやってないのでびっくりでした。アバターはあるものの対戦してる人はどんな人なんだろうと、コース決定までの待ち時間に妄想が膨らみます。

 

明日からパート初出勤で緊張してたけど、いい感じに夜を迎えられました。

何事もなく終えられますように。

 

 

◾️おにぎらず弁当

海苔が美味しく無くなるのが悩み。湿気をとって包むというアルミホイルを買ったので、次回に期待。

 

中身は卵とベーコン、味噌カツと紫蘇