明日のことは明日考えたい

ボーっとした私のつれづれ。

最近モヤモヤしていること。

 

我が家の車のメンテナンスで、何店舗か価格見積もりに周っている。

 

女1人でディーラーさんに行くと、夫と2人で行った時と対応が違う気がする。いい加減な対応でモヤモヤしている。たまたまなのかな。とりあえず、こちらの問い合わせに電話連絡しますって言ったら電話欲しい…。

もう少しテンポ良く解決すると思っていたが滞っていてモヤモヤ😶‍🌫️中。

 

夫にお弁当作ると帰ってきてから「あれって冷食?」って聞かれるのが結構モヤモヤ。冷食ですが何か?作りましたが何か?

冷食だろうが手作りだろうがさらに感想あるわけでは無いらしいので、それなら聞かないで欲しい。何となく冷食を責められてる気がするー。

 

■ごま塩って美味しいよね弁当。つくねが冷食ですが何か?